2014/01/25(土) 第2回 Gスタカップ(結果)

第二回Gスタカップ 結果発表

全体写真
全体写真

第2回Gスタカップフットサル大会を開催できました事をこの場をお借りしまして、お礼申し上げます。 

選手、スポンサー様、運営、皆さんのご協力があって出来ました。ありがとうございます。

今回152名以上の参加者で、大変盛り上がった大会となりました。

各チームとても楽しくにフットサルやってましたね。 こちらも見ていて楽しくなりました。

皆さん 次もやりたいとのリクエスト多数ありましたので、次回もやる方向でがんばりますね。

 

 

では、結果を

1位 キャラメルマキアート 女性中心のすばらしいチームでした。

2位 心配御無用F.C 前回とメンバーがほぼ変わって勝ちにきていました。(笑)

3位 チョリー ガチで、やったら多分1番強いチームです。空気読んでいただきました。

4位 ピンキィエローmix 奥さん 子供 お父さんとが、同じピッチに仲のよいチームです。

 

MVP 男性 Team 森歯科 シオミさん まさしく守護神って感じでした。

MVP 女性 GSS加露 ヨネダさん 光るプレーが審判団の心を動かしました。

MVP 子供の部 心配御無用F.C タニグチ君 全員一致の三年生? 小さい体で大人顔負けのプレーでした。

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

 
選手宣誓
選手宣誓
集合
集合
結果2
結果2
結果1
結果1
表彰式
表彰式
優勝チーム
優勝チーム

コメントをお書きください

コメント: 1

Gスタ(Gスタジアム)で行われる活動を紹介していきます。
フットサル・ビーチサッカー・バスケット・マラソンなど、いろいろな大会に出没して行こうと思います!

■今後の日程

 ------------------------------------

▼Gスタカップ

第21回 令和5年10月14(土)

場所    :市民体育館

受付    :8時30分

代表者会議 :9時00分

開会式   :9時15分

試合開始  :9時30分

---------------------------------------

▼Gスタカップ

 

Gスタはガイナーレ鳥取を応援しています