2013/12/15(日) 第1回 Gスタカップ3on3(結果)

Gスタカップ3on3 結果発表

 第1回Gスタカップ3on3大会を開催できましたことをこの場を借りましてお礼申し上げます。
どたばたの運営でしたが、皆さんが楽しかったの一言で救われました。
選手、スポンサー、運営 皆さんの協力があってできました。
あとMCのOGKさん こちらの無理難題を流石の対応ですばらしい空間を作っていただきました。
次回もやろう!の言葉がたくさんありましたので
次回も3on3大会やる方向で行きたいと思います。...

当日の結果です。

一般の部 5チーム

ミックスの部 5チームで争いました。

各クラスとも白熱した戦いが(笑)繰り広げられました。

一般の部優勝は Leo 

ミックスの部優勝は サンルートジャパン&JFA

 

MVPは チームLeoの よしとさん

      チームサンルートジャパンの まことさん でした。

参加された皆様お疲れ様でした。

 

 

 

Gスタ(Gスタジアム)で行われる活動を紹介していきます。
フットサル・ビーチサッカー・バスケット・マラソンなど、いろいろな大会に出没して行こうと思います!

■今後の日程

 ------------------------------------

▼Gスタカップ

第21回 令和5年10月14(土)

場所    :市民体育館

受付    :8時30分

代表者会議 :9時00分

開会式   :9時15分

試合開始  :9時30分

---------------------------------------

▼Gスタカップ

 

Gスタはガイナーレ鳥取を応援しています