2013 地球環境スポーツ ビーチサッカーFESTA

今回地球環境スポーツ ビーチサッカーFESTA 2013 IN 山陰海岸 10/14(月)は2チームで参加しました(^_^)/

前回優勝の小学生の部 みどクロ6は3位

vs ピンキーイエロー(前回準優勝)0-1 負け

vs なでしこTAJIMA        5-0  勝ち

Aグループ2位通過で順位決定戦へ

vs 温泉ボルカ  3-0  勝ち

みどクロ6は小学5年生中心のチームで今回は戦いました。

前年うちに負けたピンキーさんにリベンジ!気合入りまくりでした。

うちは、今回即席チームでしたが、十分戦えました。 1失点は監督のミスです。

子供達は頑張りました。 次のGスタカップではリベンジしましょう!!

 

フレンドリークラス みどクロZ  3位

vs D.O.D Cop 1-1 引き分け

vs マン10    2-0 勝ち  

 

Hグループ1位通過で決勝トーナメントへ

vs 浜中OB  4-5 負け     まさかのオーバー40歳3人ゴールで予選リーグ1位通過

決勝は現役高校生の若さに殺られましたが、前半4-1からの逆転負け。

後半の体力持ちませんでした。(笑)

あと 個人的に MVPは キーパー姫くん 好セーブ連発 彼女パワーで神がかりでした!

小学生のMVPは リュウ君 安定守備!!安心して任せれました。

出場された選手のみなさん、応援していただいたみなさん、お疲れ様でした。

あとスポンサーの皆様ありがとうございました。

結構陰で言われてました。あのチームはスポンサーがついてるで!! スゴーイと(笑)

Gスタ(Gスタジアム)で行われる活動を紹介していきます。
フットサル・ビーチサッカー・バスケット・マラソンなど、いろいろな大会に出没して行こうと思います!

■今後の日程

 ------------------------------------

▼Gスタカップ

第21回 令和5年10月14(土)

場所    :市民体育館

受付    :8時30分

代表者会議 :9時00分

開会式   :9時15分

試合開始  :9時30分

---------------------------------------

▼Gスタカップ

 

Gスタはガイナーレ鳥取を応援しています